伊香保温泉いかほ秀水園

ゆかいな心でお出迎え 狸の想い

伊香保温泉にて、創業五十余年の歴史を持つ旅館です。

初代は温泉地のお土産屋さんから始まり、アイデア満天の二代目主人が旅館の礎を築き上げ、現在、元気いっぱいの若女将が旅館を切り盛りしています。

小さなお宿ならではの心地良い居心地感を追求し、一つでも多くのお客様の笑顔が増えますよう、日々精進致しております。

館内には、個性的な姿をした陶器の狸が潜伏しています。

「ひとがすき さけがすき うたがすき」

十種類の狸を散策するように館内散歩をしているとなんだか声が聞こえてくるような、歌声と共に踊りだすような雰囲気に包まれます。

おもしろいのは陶器の狸だけではありません。
誰とでもすぐに打ち解ける女将、大きな声で優しい笑顔の若女将、自然体が気持ちよいスタッフの人々、ゆかいな仲間たちがお出迎えいたします。

 

料理写真

旅先での夕食は、忘れられない思い出のひとつとなる大切な時間です。
当館がお出しする地元産の手作り料理は、どこか懐かしいおふくろの味です。
まったりとお食事をしながら、ふっと昔のことを思い出したりすることも旅ならではの独特なひとときです。
地元産の創作料理野菜は地元直売所より仕入れた新鮮野菜。
飾らない素朴さと心づかい、旬な味わいをお召し上がり下さい。
※食物アレルギーをお持ちのお客様へ
アレルギー対応につきまして、まずはご状況をお伺いして代用のものをご用意させていただいております。
食物アレルギーをお持ちのお客様は、一度 当館へお問い合わせください。
TEL:0279-72-3210

店舗情報

伊香保温泉「いかほ秀水園」
http://www.syusuien.com/
TEL: 0279-72-3210
所在地: 群馬県渋川市伊香保町557