バラのマドレーヌのお店「ランジェラ」

日本唯一のバラのマドレーヌ専門店

日本唯一のバラのマドレーヌ専門店から生まれた美しいマドレーヌ「ベルレーヌ®」

「ベルレーヌ®」とは、ランジェラの手間ひまかけた究極のマドレーヌの名称です。

厳選した小麦に、北海道バター、富士山麓の新鮮な卵、そしてはちみつ。
こだわりの材料とレシピで、ひとつひとつ丁寧に手作りしています。

焼き立ての香りが広がる、お花に囲まれた空間で、だれもが笑顔になる「スイーツ界のお花屋さん」を目指します。

洗練された上品な味わいと美しい見た目は、「贈られる方はもちろん、贈る方も幸せにする」焼菓子です。
大切な方へ、本物の美味しさをお届けいたします。

「ランジェラ」名前の由来

夢と憧れが詰まったパティスリー。
『ランジェラ』は、オーナーの大好きな薔薇の名称、“アンジェラ”から名付けられました。

子供の頃からの夢と、自分のパティスリーを持つことへの憧れ、大好きな薔薇に囲まれる世界。
そして地元富士市の花『バラ』との運命に、バラのマドレーヌ作りに没頭する日々を過ごしています。

本物の美味しさを追求し、材料・過程にこだわり、美しく綺麗なものづくりで、感動をお届けいたします。

ランジェラではSDGsの考え方に共感・賛同し、可能なことから取り組んでまいります。
詳しくは、ランジェラ店舗ページをご覧ください。

おすすめ商品


ベルレーヌブーケボックス

【おうちで過ごそうキャンペーン】
ご自宅セット特別価格

冷凍生CAKE
「ジュエルローズ」

セゾンミルメルシー

 

店舗情報

店舗名:バラのマドレーヌのお店 ランジェラ
https://langela.info/
TEL:0545-60-7708

住所:
静岡県富士市平垣町6-1