屋形船の船宿 あみ達

東京の屋形船なら”あみ達”へ

屋形船あみ達は創業100年の老舗船宿で、これまでたくさんのお客様にご利用いただいております。
特にスカイデッキ付きの大型最新設備屋形船を8隻も保有する船宿は珍しく、大人数でのイベントや東京の人気名所をめぐるさまざまなコースなどあみ達しかできないサービスを高い品質でご提供させていただいております。

こだわりのハイグレードな屋形船

ゆったり寛げる掘りごたつ式、定員128名の東京湾最大の屋形船として有名な「ゴジラ」「大和」を含め、大型屋形船を8隻保有。
全船に屋上スカイデッキと最新の通信カラオケシステムを搭載。

選べる5ケ所の乗船場

東京観光のアクセス抜群! 『浅草』・『有明』・『晴海』・『越中島』・『江戸川』の5ヶ所がご利用いただけます。

多彩な遊覧コースが人気

今一番人気の東京の新名所浅草スカイツリーとお台場の夜景を巡る遊覧コースのほか、あみ達はお客様のご要望にお応えする四季折々の多彩な遊覧コースをご用意し、毎年、多くのリピーターのお客様にご利用いただいております。

新鮮なお刺身と揚げたての天ぷら

お刺身舟盛りと揚げたての天ぷらがメインのコース料理です。
飲み放題付きで3種のコースをご用意しております。

 

屋形船でしか食べられなかった天ぷらをお家でも!

 

屋形船あみ達にて提供させていただいております自慢の天ぷらをテイクアウトできるようになりました。
営業時間は11時半から6時半ラストオーダーとなります。

 

女将
ご注文はお電話にて承ります。
TEL:03-3655-2780

冷めた天ぷら温め直しのコツはこちらのページからご確認くださいませ。

店舗情報

店舗名:屋形船 あみ達
https://www.amitatsu.jp/
TEL:03-3655-2780
FAX:03-5607-3000

メディア掲載
100年続く屋形船「創業以来の危機」 沖縄出身の若おかみが前を向く理由

住所:東京都江戸川区西瑞江4-1-20

アクセス:
東武伊勢崎線(東武スカイツリーライン) 浅草駅より徒歩5分
東京メトロ銀座線 浅草駅5出口より徒歩5分
都営浅草線 浅草駅A5出口より徒歩5分

お客様の声

屋形船の「あみ達」さんから先日購入したチケット届がきました。有効期間はなんと2年間!!!コロナウィルス騒動の影響で今は臨時休業中とのことなので直ぐに駆けつけることは叶いませんが、騒動が収束したら仲の良い仕事仲間と行く予定です。(^o^)…

山本 啓一さんの投稿 2020年4月3日金曜日